富山に行く

AM5時出発。4時起き。
はるはずっとぐずらず良い子。ちょっと退屈そう。

DVD

道中、暇つぶしに宝塚DVDを流すつもりで車に積んでおいたけど
結局ずっとお笑いDVDを流してた。

白海老かき揚げ丼

小矢部SA。
前から食べたいねーと言ってたのを、やっと食べた。
美味しかったけど、思ったより海老が少なかった。

小牧

お昼に丼食べたけど、ちょうど昼頃着いたので
そうめん等いろいろ、第二弾お昼ごはんをいただいた。
一通り写真を撮ったりしてたら、ダムの放水のサイレンが鳴って
走って見に行ったら、ちょうど放水の瞬間が見れた。
その辺りの写真も撮って、電車道を通って戻った。
途中ではるはおんぶで寝た。
そろそろ夕方なので、はるを寝かせたまま、二人でチェックイン。
夕飯はみんなでわいわい。楽しい。