ハーベストの丘

普通に行くと、つい出し惜しみをしてしまうので
あらかじめ、遊具券付きのチケットを買った。

お弁当

簡単に、おにぎりと卵焼き。

ミニ新幹線

私とはるが乗った。
乗りたがってたけど、いざ乗ると顔が固まってた。

観覧車

3人で乗った。
高くまで上がったのが、結構楽しそう。
でも、私がちょっと立つと「まま、すわって!」と
強く言われたので、ちょっと恐かったのかも。

ゴーカート

パパとはるが乗った。
「こわかった」とか「たのしかった」とか言ってたけど
後から写真を見ると、「これ、こわかった」と言っている。
結構速かったようで、時々パパの顔を見上げて笑ってたらしい。
多分ちょっと引きつり気味。

コスモス畑

いっぱい写真を撮った。
私が撮ってると、笑いながら前に出てきて邪魔する。

アイスクリーム

チケットにアイスクリームの引換券も付いてた。
普段は食べないアイスクリームを食べた。
はるも嬉しそうに食べてた。
帰ってからも「あいすくみーむ、たべたねー」と言ってた。
おそらく今日一番の思い出。