はる日記

パパと散歩

二人で自転車で長居公園に行ったらしい。
とても楽しそうに走り回って、
「まま、まてまてー」とハトを追いかけてたらしい。まま?
追いかけてたハトが飛ぶと
「ぉおーっ」とびっくりしてたらしい。

乾杯ブーム

飲み物に限らず、同じ物を持っていたら、「いっしょ、かんぱい」
コップはもちろん、のり巻きでも、綿棒でも、乾杯。
ヘアスプレーを、使用中のと買い置きを見て、乾杯。
パパのマグネループを自分につけて、私のつけてるのと、乾杯。

YouTube

再生をさせてから、トイレに行った。
するとリビングから「ありー?ありー?」と聞こえる。
どうしたのかなー、と思いながら、トイレを出ると
広告が流れて続けていて、はるが不思議そうにしていた。