九州旅行

楽しくてあっという間の、3泊4日。
さすがにちょっと疲れた。
ずっと天気がすっきりしなかったのが残念。
でもやっぱり楽しかった。

1日目

新幹線で小倉に着いて別府へ。
地獄巡りは全部じゃなくていいので、1つだけ。
ワニがいる鬼山地獄にした。ワニはいい。
ホテルはとってもいい所で大満足。ごはんもおいしい。
タオルがいっぱい使えるのがいい。何回でも温泉に入れる。

2日目

別府から黒川へ。
山道の景色を楽しみにしてたのだが、天気が悪くてずっと霧だらけ。
温泉街をちょっとだけお散歩。寒かった。
旅館はやっぱりいいところ。ごはんもおいしい。

3日目

黒川から長崎へ。
長崎では佐世保バーガーを食べる。
マップを見ながら道中の店を探す。
九十九島水族館へ行く。亀がとても近くで見れてかわいい。
ハウステンボスの中のホテル泊。
花火も夜景もきれい。ごはんもおいしい。

4日目

ハウステンボス
あまりの人の少なさにびっくり。やっていけるのか。
中国人がいっぱい。旧正月らしい。ツアーか。
パーク内の佐世保バーガーの店が定休日だった。
どうゆうことだ。食べたかったのに。
ちがうの食べたけども。両方食べたかったのに。
チーズはおいしかった。