USJに行く

平日なのに結構人がいた。まあそれでも前に土曜に行った時よりはましか。待ち時間とか。
年間パスを買おうか迷ったけど、とりあえずやめといた。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ジェットコースターなんて何年ぶりだろうか。さすがにちょっとこわかった。すごい楽しかった。

E.T.アドベンチャー

ジェットコースターで隣で死んでたので、ちょっと優しい感じで。

チュリトスとソーセージピロシキ

やっぱりここはハロウィン限定のかぼちゃ味。あんまりわからんかったけど。

ペパーミントパティのスタントスライド

隣も最初は怖がってたけど、思ったほど速くなく、気持ちよかった。おしりがちょっと痛かった。

ファンタスティック・ワールド

お昼ごはんを食べてる時に、窓の外に見えた。ちっちゃいサーカスみたい。

ジョーズ

それほど期待してなかったが、進んでる途中も結構楽しかった。

ジェラート

いちごミルクとかぼちゃ。おいしい。

バックドラフト

暖かい。ジェラートで冷えた体に嬉しい。冬は大人気だろうか。

ロックンロールショー

あちこちでたくさん並んでたので、久し振りに座った気がする。ほとんど寝てしまった。

プリクラ

こないだはスヌーピーで撮ったので、今度はウッドペッカー。おさるのジョージも一緒にあった。