USJに行く

オープン時に一回行ったっきりだから、8年ぶりくらいか。
暑かったけど、3時から行ったので少し風も涼しくなってきた。
もっといろいろ回りたかったけど、朝から行ってたりしたら相当疲れたと思うので、3時からでよかった。
『E.T.』にはまた乗りたかった。今度は秋頃、平日に来るべきだ。
他のアトラクションにも行ったけど、ジュラシックパークが一番。

ジュラシックパーク

50分待ち。前に行った時は3月でまだ寒かったので、
ジュラシックパーク』『ジョーズ』『ペパーミントパティ』の水系3つには乗らなかったから、今回は乗りたい。
でも70分待ちとかちょっときついので水系はそれだけ。今度来た時はその時こそ他のも乗りたい。
やっぱりクライマックスはティラノザウルスだ。タオルを被るタイミングは我ながらなかなか良かったと思う。隣でずぶ濡れ。

プリクラを撮る

USJ限定のが撮りたいなーと思ったら、あった。どれにしようか迷ったけど、スヌーピーで。