結婚披露宴に行く

美容室

3人で予約したが、なかなか思うように行かず2時間押し。

メイク直し

「チークが薄い」と美容部員の友達が直してくれた。そのうち「楽しくなってきた」とついでに目元も含め全体お直し。プロにタダでメイクしてもらった。

移動

一人が昨日から風邪気味なので、電車はやめて車で神戸まで。

ベルの練習

現地近くのカラオケかどこかで最終練習の予定だったが、大幅に遅れたため車の中でちょっとだけ。でも大丈夫なかんじ。

披露宴

すらっとした子なので、シンプルなドレスがとてもよく似合う。

ベル本番

あんなに練習して、最後はかなり上手くできてたのに、やってしまった。あちゃ。緊張したか。でも、喜んでもらえたから良しとしとこう。

引き出物

他にも、キャンドルや、テーブルのお花とかもらった。