名古屋に行く

たまたまチケットをもらったのでディズニーオンアイスを見に行ったのだが、
それより名古屋をぷらぷらするのが楽しかった。
お昼を天むすにしなかったのでおみやげにしようと思うが
帰りに売り切れてたら困るので先に予約。

ディズニーオンアイス

期待してなかったプリンセスが一番良かった。
今まで興味なかったけど、男女ペアのフィギュアスケートとかバレエとかは、
もしかしたらおもしろいかもしれない。
ピノキオとかムーランのあたり寝てしまった。

コメダ珈琲店

に入るまでに、味噌煮込みうどんにしようか天むすにしようかいろいろ迷ったが。
シロノワールとサンドイッチを半分こずつ。

矢場とん

ここみそかつを一度食べてみたかった。やっぱりおいしかった。
鉄板に乗ってくるのがいい。ベタッとしないし、千切りきゃべつにもほどよく火が通って。