フィットネスに行く

友達がチケットをくれて、みんなで行くことになった。
朝、二度寝してしまったら電話があって「もう用意できた?」って聞くから、さすがに全然してないとは言えず
「あともうちょっと」とか答えて、すっぴんのまま急いで待ち合わせ場所に行ったらまだだったので、
そこで眉毛を描いてたら先に別の友達を車に乗せてやってきて、そしたらその子も今起きたばっかりとかで助手席で眉毛書いてた。
それからまた別の友達を迎えに行ったら、いつもばっちりメイクのその子も寝起きですっぴんだった。

バランスボール

なかなか楽しい。このボール欲しいと思ったけど、家で一人できっとやらない。しかも置く場所ない。

エアロビクス

絶対途中で落ちこぼれると思ったけど、意外と最後まで体力はもった。でもリズム感が悪すぎて全然ついていけてない。
なんでみんなそんなにおんなじ様に踊れるのか。つまり落ちこぼれてたのか。